2011.02.07 食べたなー

ほんの一瞬、目を離したすきに。
10円分くらい食べられました。

ピカソはよくわからんかったけど、
綺麗で広くて楽しかったです。
2011.01.29 旅行

箱根に旅行にきてます。
ロマンスカーで、すぐでした。
2011.01.02 ぶす

最近、こういう「くしゃ顔」をよくします。
ぶすだと思います。

こういう顔のことを、曼珠沙華と言うらしく
両親が「あー、また曼珠沙華!」といいます。
曼珠沙華て、彼岸花のことですよね?
真ん中がくしゃっとしてるからかなあ。

みなさん、今年もよろしくお願いします。
2010.12.31 よいお年を

みなさん、よいお年をお過ごしください。

前みたいにトリニータの試合にも行けなくなって
ブログとかも見れなくなって、
ここに書くことも子供のことばっかりで
なのにいつも見にきてくださってありがとうございます。

いいのかなあと思いつつ、これからも細々と続けていきます。

来年もよろしくお願いします。

新宿でやってる、くにさき工芸衆を見にきました。
知り合いの方が出展してます。
新宿駅の中、ここだけ大分な感じです。
2010.11.16 ニータンと

叔母宅にきてます。
トリサポ仲間のJくんが遊びにきてくれました。
イケメン好きな菜々子はご機嫌です。

・・・この笑顔、私にとってはプライスレス。

菜々子の1歳の誕生日にと、今日スタジアムで
いろんな方にプレゼントをいただきました。
本当に、ありがとうございます。
こんなによくしてもらって、菜々子はもちろん私も幸せです。

試合も勝ったし、嬉しくて今夜は眠れそうにないです。
2010.10.31 河原きたー!

でも寝てるー!

ゴール後、河原が喜ぶこと!!嬉しー。


2010.10.31 少し寒いです

頭のリボン、いただきものです。
手作りだそうです、すごい。

キーパー練習で、清水と下川のコールをしてはねただけでめまいがしました。
・・・ななちゃん、お母さんもう若くないらしい。
