2008.12.21 えー。
電車の女性週刊誌の中吊り広告見ての、オットさまとの会話です。

私 「私らが離婚したとするやん?子供もおってな。
で、あなたに新しい彼女ができて、その人と再婚することになったら
そのことを私に言う?」
オット 「言わん」
私 「じゃあさ、離婚後、月に一回とか
あなたは子供と会う機会があるんだけど
その時にその彼女を連れてきて子供に会わせる?」
オット 「うん」

決定、あなたは花田勝タイプ。

えーとか思ったんです。
世の男性陣、いかがですか?
女性の方、どうですか?

しかし女性週刊誌て、見事に女性側の心理をついてるなあと
改めて感心しました。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/992-eb9b95fc
