サッカー選手のブログを集めてるサイト(?)があって、⇒ここ
ご存知の方も多いと思うのですが。

昨日、今日と久しぶりにじっくりいろんな選手のブログを見ました。
最終戦を前に、妙に緊張して眠れんのです。

<サッカー選手ブログあるある>
・ゴルフする人が多い
・食事はお肉が多い
・食事がお肉のときはシャメ率が高い
・みんな部屋がきれい(きれいなときに撮ってるのか?)
・やっぱりおしゃれ
・やっぱり若い
・文中に絵文字顔文字は当たり前
・文中の行間はたっぷりあける
・感情的なことやイヤなことはあまり書かず、日常生活を中心にサワヤカな感じ
・文末や文頭に決まった挨拶みたなのを入れるパターンが多い。(チャオ など)
・シャメに登場するのは必ず男性。女性の場合は誰かの奥さんかショップの店員
・そしてどのブログもおもしろい

ヒマですみません。

大海ブログせんかなー。そういうのあんまり得意じゃないんかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/980-a4941829
