-
よくある「バトン」
めんどくさいし、嫌いなんです。

が。

ペットバトンだって!!!きたーーーーー

誰からもまわされてないのに、自らやっちゃいますよ。

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 はい。
Q2 飼ったことある人は何?
A2 現在猫を。過去にはハムスターとか。高校のとき留学してたアメリカのホストファミリー宅には、犬2匹・猫・鳥・リスザル・モルモット・ハムスターがいました。
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 犬とか猫
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 「すくすく」と呼んだらとてもかわいく「にゃん」と返事をしたので、かしこいーとか思いつつも、試しに「ぶたちゃん」と呼んだら案の定「にゃん」と返事をしたこと。
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 手のひらサイズの象・手のひらサイズのカバ・ペンギン・ヒョウ・ライオン・かわうそ
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 どちらでも
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 ありません・・・すくすくがいつも食べてるカリカリはヨード卵入りでおいしそう。
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 猫
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 太ったおっさんのくせに、ものすごくかわいく鳴ける
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 看病
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 5,000円ぐらいと思う
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 いいえ
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 何度もあります。岡山にいる頃通ってた病院の先生は、それはそれは名医でした。岡山まで通いたいぐらい。
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 別にいいと思います。前すくすくにも着せようとしたことがあるけど、サイズ的にもすくすく的にもNGでした。
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 最大級に好き

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/979-155cc3ce
