上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0-2で勝ちました!!!
慎吾ゴールと、大海ゴール。どちらのゴールもすばらしかったです。
見たかったなー・・・でも勝ったからいいです!!
いきなり試合後のことを。
石崎監督が「大分のみなさん、ナビスコ優勝おめでとうございます。
選手にも言ったんです。あんなふうにサポーターを喜ばせようって。
天皇杯でお正月にサポーターを喜ばせよう」って言ってました。

なんか涙出ました。



大海がゴールした直後に現地から興奮気味に電話くれたTさん。
留守電に「たーいかーいバモたいーかい」と歌ってくれたAちゃん。
他にもメールを山盛りいただきました。
大海ゴールしたこともだけど、こんなお友達に囲まれて幸せです。ありがとうございます。

今日、こっちの方はすごくいいお天気だったけど、日が落ちてからはかなり冷えました。
現地のみなさん、本当にカゼには気をつけてください。
大分のクリーンプロジェクトに参加されたみなさん、おつかれさまでした。ありがとうございました。
みなさんがカゼひかないことを激しく祈っています。ほんとです。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/976-96764616
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。