かなり出遅れた感、今さらな感がありますが。
オズマール退団なんですね。

マグノ並みの結果を残したか?⇒NO
給料に見合う働きをしたか?⇒NO

確かにそうですが、日本に、チームになじもうとしている姿勢、
試合中も一生懸命な姿勢は充分に伝わってきました。
中断期間後は、もしかしたら大活躍するかも!なんて
こっそり思ってました。
少なくとも、イヤな選手じゃ全然なかった!!
それだけになんともいえない気持ちです。

岡山での京都戦。
「オズマール見るの、これで最後かもしれん」と(多分)みんな思って
途中交代するオズマールの名前をコールしました。
その時G裏すぐ近くまで来て、ものすごくていねいに頭を下げてくれました。
練習見学に行ったときサインをお願いすると、
にこっと笑ってサインしてくれました。
雨の中のガンバ戦では、2点も決めてくれて
全身が濡れた寒さもふっとびました。
・・・・ちょっと泣きそう。うう。

ありがとう、オズマール。ブラジルでも元気でね!


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/97-4a616ca1
