サポーターお友達からいただいた宝物に囲まれてる日々です。
みなさんいつもありがとうございます!
わざわざ東京まで送ってくれて・・・申し訳ないです。
まずコチラ↓
号外

大分で配られたという号外です。号外ってすごいですね。
めちゃくちゃ偉い人が亡くなったとか逮捕とかのときに出るイメージ。
こんな嬉しい号外はもう一生ないかもしれん(大げさ)。
Oさん、ありがとうございました。

そしてコチラ↓
お守り

これ何だと思いますか?
正解は、紙ふぶき です。
ナビスコ優勝のときに、優勝カップをもらうために選手が階段のぼったとき。
あのときにぶわーっと舞った紙ふぶきです。
(これ、オレンジと青と準備しちょったんやろうなぁ・・・発射ボタン押す人は絶対失敗できんでな)

近くで見てた友人が拾い集めて送ってくれました。
ちゃんと3枚ずつ、小さい袋に入ってます。このままお守りにできます。
Kさん、ありがとうございました。

これ書いてる今は夜中の2時ですが、これからとあるDVDを観ます。
これもお友達がナビスコ関係のニュースとか試合自体をまとめてくれたのを
送ってくれたものです。
Hさん、ありがとうございました。

大分銘菓ざびえるを送ってくれたFさん、ありがとうございました。

某チケットを送ってくれたJちゃん、ありがとうございました。

ナビスコの試合前、Tシャツをわざわざ送ってくれたMさん、Hさんも。
ありがとうございました。

アラサー(笑)世代には必須の「疲れが取れる癒しアイテム」をくれたaちゃん。
いつもほんとにありがとう。お菓子もしんけんおいしかったです♪

いろんな方に親切にしていただいてます。
ほんとに、嬉しい。
みなさんいつも、ありがとうございます!



Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/965-a3f3a675
