天皇杯をベストメンバーで戦わなかったからと
大分と千葉になんらかの制裁を加えることを検討しているとのこと。

これについての私の意見を書きます。
私が一番強く、悔しく思ったのは、
天皇杯に出たメンバーに失礼じゃないかということです。
あーもう、これ打ちながら涙でそうな。
確かに、普段はサブで、ベンチにも入れていないメンバーもいました。
でも失礼やろ。
彼らは天皇杯を侮辱するつもりも、手抜いて挑むつもりもなかったはずや。

シャムスカはいつか試合後に言ってました。
「今あるレモンで最高のレモネードを作ることが自分の仕事。
今日のレモネードはどうだった?おいしかったでしょう?」と。

チームには事情があります。
その時々の「ベストメンバー」は変わると思うんです。
まず、「ベストメンバー」の定義は何だと問いたい。
直前の、間違いなく大分が全力で挑んだナビスコ決勝のメンバーも、
その直後疲労が明らかであるため
ナビスコに出たメンバーをはずして挑んだ天皇杯のメンバーも。
間違いなくチームにとってはその時の「ベストメンバー」だったんだよと思いませんか?
伝統ある天皇杯を侮辱するつもりなんて1ミクロンもないわ。
捨て試合だと思って挑んでなんかないわ。

・・・というようなことを、もっと上手に書いて
抗議メールでも送ろうかと思ったのですが。

負けてますからね、天皇杯。しかも惨敗ですからね。
これで勝ってたらこんなことも言われんかったと思うんです。
犬飼オラ!!っていう気持ちと
結果が結果だからな・・って気持ちと
微妙に揺れてます。

いやいや、やっぱりでも犬飼オラ!やわあ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/962-c450ccee
