テレビ中継はないし、ニュースもなーんにも見てませんが。
0-2はないやろ。

大分は天皇杯は捨てたとか言われるの、悔しいわ。
やけんこそ、あのメンバーで勝ってほしかったわ。

「ファミリー」が国立でものすごい試合をしたのを見ちょらんかったんかえ?
よっしゃ俺らもっち思わんかったんかえ?

(鳥栖を見下しているわけでは決してありません)
あなた達はJ1のメンバー。J2とは違うんです。
いくら普段は控えに甘んじていようと、あなた達はJ1、ましてやタイトルとったチームの選手なんよ

と、ひとりひとりに説教したいわ!!!んもう。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/957-0ab2d7ac
