2008.11.03 エルゴラその2
朝起きて、オットが買ってきてくれてたエルゴラを見てびっくりです。
予想以上にいい!!表紙がすでにヤバい(ゴール直後の高松)し。
えるごら

で。
オットさまと一緒に近所の駅&コンビニをまわってきました。
エルゴラって、お店に1部とか2部しかないんです。20軒はまわったと思う。
大量にゲットです。私の近所にもしトリサポがいたらごめんなさい。
(場所的にFC東京サポかヴェルディサポしかおらんと思うけど)

いくところまでいけ とオットがあおるもので
いくところまでいきました(笑
同じく都内を走り回って買い集めてるaちゃんからメール。
「こういうの、全然苦にならんわあ!」
・・・ほんとよな。こういうふうなことをメールくれるaちゃんに感謝。
関東とか、限定された地域でしか売ってないエルゴラ。
大分のお友達のためにできるだけ買いました。

私が一番感動して車中でも涙したところだけ抜粋。
「蹴球風見鶏」っていって、漫画のコーナーがあるんです。いつもイケてて、今回はもう最高です。
絵はUPできませんが、テキストだけでも。

?ナビスコ特別編「ナビスコカップ決勝!」?

ナビスコカップは残酷でもあるとふと思う

決勝カードが決まってからの忙しい約2ヵ月
チケット争奪
交通手段確保
コレオ
ゲーフラ
紙テープ
カップツアーがホームタウンにやってきた
これでもかと盛り上がる前夜祭そして当日
サポートしたい人間だけで埋まる聖地の

4万人超の半分は確実に失意と共に家路に着く
「明日の今頃自分はその中にいるかもしれない」
全てを承知でそれでも目指す

だからこそ
銀杯の輝きは
ことさら眩しい

オレたちはおおいたトリニータ♪

おめでとう
大分トリニータ
おめでとう



Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/952-c91fd987
