もうこれ以上私を感動させないでください。盛り上げないでください と言いたくなるほど。

画像

パルちゃんのことをうさぎだと思っているっぽい、実家の父が練習場で撮った画像です。

そうです、今朝、練習場にぎっしりと横断幕が貼られていたそうです。
大分のサポーターが朝6時とかに集まって貼ったらしい。
会社にいるときにJsGOALのニュースでも見ました。涙が出て困りました。

こんなことしてもらって、選手はどう思ったやろうか。
私だったら、嬉しくて嬉しくてまともに練習できんかもしれん。

ああ、本当にもうあとちょっとですね。

大分から来られるみなさん、どうかどうかお気をつけて。
東京は朝晩はけっこう冷え込みます。暖かくしておいでください。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/938-6e9cf3ae
