ナビスコ決勝まであと本当にちょっと。
こんなに楽しいことってない。今日改めてそう思いました。
私は家族が全員トリサポなので余計にそう思うのかもしれませんが。

母が某ブログを見て、今度は旗を作り始めたとか
大分の大叔母が生まれて初めて観光かねて東京にくるとか
いろんな方のブログで着々とゲーフラとかできあがってるのを見たり
ゲーフラの棒入れる袋を探して紹介してる方とか
父秘伝の電動ドリルが、東京の叔母宅に届いて叔母大はしゃぎとか
東京にいるサポーター友達とお店変えてまでしゃべり倒したり
普段は違うチームを応援してる人がこのときだけは大分応援すると言ってくれたり
電動ドリルで紙テープを巻く様子を撮影して某SNSで公開してる方とか
巻きすぎて指紋がなくなった方とか
大分のサポーター友達と毎日交わすメールも

楽しくってしょうがない。

みんなおもしろい!って思ったり、がんばってるなあって思ったり
すっごいこんなの作ったんだ!って思ったり。

トリニータのサポーターでよかったなあと心から思います。
妙なテンションでごめんなさい。



Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/931-ef9e96e4
