しつこいですが、紙テープ。
オットに、巻く工程でのお手伝いを拒否されたので、
芯抜きという仕事を頼みました。
これが力がいって、意外としんどい。
順調に抜いてくれてる、助かるわー と思ってた矢先。
「見てー、爪が割れたぁ」と。
血が出てるし!!!
ももももういいよ、いいよいいよとあわてて言いました。

この週末でかなり巻きました。残り30個です。
これなら当日までに終わりそう。

で、エコバッグに入れてるんですが、今の段階でそうとう重たい。
だって200個以上ある。
調子にのって作ったはいいが、これ・・・
持っていけるのか?

日付&時間指定で、国立競技場千駄ヶ谷門前あてに
宅急便で送れんのやろうか。
ゴロゴロにつめて持っていくにしても、どうも無理そう。
どうしよう。・・・台車?(笑

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/929-d54e0fdc
