神戸戦は悔しい結果になってしまいました。
後半のあの勢いの中、いつか点取れる!って思ってたら
そのまま終わって負けちゃた・・・って感じでした。

たくさんのサポーターが応援にかけつけていました。
応援の声もばっちり聞こえてました。
現地組のみなさん、本当におつかれさまでした。
切り替えて、来週に向けてまた英気を養ってください!
今日は国立競技場に下見に行ってきました。
私はいわゆる「サッカーの試合」を国立で観たことがありません。
別ので行ったことは何回かあるけど。

地下鉄大江戸線の国立競技場駅降りてすぐ右が、トリニータ側の入り口
「千駄ヶ谷門」です。
JR総武線だと千駄ヶ谷駅から歩いて5分・・・もうちょっとかも。

ま新しい「定員」の告知がありました。
定員

50,339名だそうです。
これがほぼ満員になるんだろうから・・・
そんなすごい人数の中で試合したことない選手もいると思うんです。
トリニータの選手がもうすぐここで・・・と考えただけで胸がドキドキしました。

ランニングしてる外国人の方を見ながら、ぐるっと一周してきました。
清水側の入場門も見てきました。

その後、問屋街のある浅草橋へ。
ここは、シールとかラッピング用品とかケーキ入れる箱とかハロウィングッズとか
そういうのの問屋街が集まってるところです。
学生時代はよく、外国のお菓子とかシールとかを大量に買いにきてました。
あれから○年、まさか紙テープを買いにくることになろうとは・・・

浅草橋中を歩き回って、あるだけの青と黄色の紙テープを買いました。
やっぱり青がないです。不足してます。
店員さんが「クライマックスシリーズですね」って言ってました。
西武と中日め・・・
「私はサッカーなんです」と、わけのわからん主張をしてきました。

「あるだけください」と、まるで大金持ちのマダムが「こちら全部いただける?」と言うように
買い占めてきました。(しつこいけど、紙テープを です)
一人できてたんを忘れてた。重たくて腕がちぎれそうです。

今日はがんばってだいぶ巻きました。
テープ

そしたら妹からメール。電動ドリルで巻いたのを、クッキーとか入れるビニールに
ひとつひとつ入れたらしい。
「これを当日、いつも会う人とか、持ってない人にも配る」と。

妹

袋には「チャンピオン」とか「気をつけてお帰りください」とか「大分最高!」とか書いてありました。
エコバッグにどんどん放り込んでるだけの私とは芸の細かさが違います。

いよいよあと1週間ですね。できるだけの準備をして臨みましょうね!!




Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/927-df642b8d
