もうずいぶん昔のことに思えます、大海のリーグ初ゴール。9月20日のヴェルディ戦。
記念に・・・と、オリジナルのチロルチョコを作ってみました。
DECOチョコっていって、届くまで時間かかりますけど、
オリジナルのチロルチョコが手軽に作れます。
HPはコチラ

1箱45個単位です。画像は3種類選べます。

ちろる2

こんな感じ。
ちろる1

こんなん作ってどうするん?とか言わないでくださいね・・・
だってなんかちょっと、やってみたかったんやもん。
デカモリシと大海が抱き合ってるチロルチョコ、欲しい方はおっしゃってくださいネ♪
(今うちの冷蔵庫にあります(笑))

トリニータのロゴのとか、マルハンのロゴのとかをいっぱい作って、
何かのときに配るとかできんやろうか。
チョコやけんなあ、夏は無理やけど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/916-d8b2ecf4
