11月1日が楽しみでたまりません。
1日100回はナビスコのことを考えます。
何時に行こうかとか、何持って行こうかとか。

ほんとはくす玉作りたい。
でもハンパなく不器用なので無理なんです・・・・
本当に不器用で、小さい頃から字も汚いし、
フリーハンドでまるを書くとか線をまっすぐひくとかできません。
もちろん絵はド下手です。

試しに、何も見ずにニータンを描いてみました。






にーたん

・・・我ながら、これはひどい。決してふざけて描いたんじゃないところがまた悲しい。
敗因は、勢いで描いたヒゲでしょうね。
すくすくが近くにいるもので、つい描いてしまいましたヒゲ。
亀にはえてるわけないじゃんね。
あと、つけまつげのようになってしまった、目の周りの模様もNGですね。

ブロガーのみなさん、よろしければみなさんのニータンぜひ見せてくださいね。
もちろん、何も見ずに描いてくださいね。

はぁ・・・早く11月1日にならんかなー。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/911-a8407612
