サンフレッチェ広島がJ1昇格を決めました。
広島は大好きなチームのひとつなのでとても嬉しいです。やったー。

インタビューで「去年J2落ちが決定してすぐ、広島に残ることを宣言しましたよね」みたいなこと
聞かれた寿人が
「(落ちることが決まった試合後)悲しそうな顔の人を見て、
この人たちを笑顔にしないといけないと思った。責任はやっぱり選手にあると思うし。
選手は移籍できるけどサポーターは移籍できないから」って答えてました。

なんというか・・・「選手」の口からこんなことが出てくるなんて、この人はやっぱりすごいと思いました。
駒野はこれを100回くらい聞けと。

あとはカープががんばってくれれば・・・。
カープっ子のオットさま、最近はカープの試合見るたびに10歳くらい老け込んでます。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/890-b98914f5
