3-2で勝利です!!しかも後半ロスタイムにエジのゴール!!!!!
入ったときは、ひとりで「やったー!やった!エジーーー」とか叫んでたら涙が出ました。
そして猫(すくすく)はダッシュでソファの下に避難してました。

今日は大海の地元鹿児島での試合でした。
本当は行く予定で飛行機の予約もしてたけど、都合が悪くなって行けなくなってしまいました。
自宅でスカパー観戦してました。
たくさんの大分サポーターがいた。その力に違いないですね。
選手もサポーターも最後まであきらめんかったことが、エジのゴールを呼んだんだと思う。
ほんとにそう思います。
現地のみなさん、おつかれさまでした。暑かったでしょう。帰りもどうぞお気をつけて。



順位と勝ち点だけ見ると、(悪いけど)あんまり強くないんだろうなって見えてしまう札幌。
でもそんなことないと思いました。
今日は大分の調子が悪かった?せいもあるけど、札幌こえーーーとか思った。

大海は、「今日無失点だったら、無失点パフォーマンスをする」って試合前に言ってたそうだけど
それを阻止されてしまいました。
見たかったなー、無失点パフォーマンス。どんなんやろ。
バックスタンドには、「鹿実OB上本大海 疾風迅雷」っていう
オレンジ色の大きいダンマクがありました。
鹿実出てプロになってる選手なんていっぱいいるだろうに、その中でも大海のを
こうしてわざわざ作ってるんだ・・・って、なんか嬉しかったです。
だから余計に、大海には活躍してほしかったになー。
疾風迅雷の意味↓
激しく吹く風と激しい雷。事態の変化が急なこと、行動が迅速なことなどにたとえる。「―の進撃」

でも今日はエジ&ウェズレイの日ですね。
ウェズレイのあの二試合連続のフリーキックはほんとすごい。
うまいこと相手のすきまをぬって決めてくれました。

しかし強いぜトリニータ。強いだけじゃなくて、なんか「ついてる」気がする。
なんやろ、運?かみさま?勢い?・・・全部かな。
お願いお願い、この勢いを国立へ。タイトルほしいっちゃ。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/889-c1ef9d47
