昨日おうちに帰ってテレビ見てたら、「テレビ埼玉(テレ玉っていいます)」で
レッズ専用番組やってたのでみました。REDS NAVIって番組。
他にもGGRっていう専用のがあります。←試合前日に、レッズゴール全集みたいなのやってた
ザッピングしてたら見つけました。あるのは知ってたけど、ちゃんと見たのは昨日が初めて。

このREDS NAVIで大分戦のことやるよなーって思ってみてたんですが・・・すごかったです。
おっさんが確か4人集まって、延々とレッズの批判?みたいなのをしてました。
紺のポロシャツ着た、白髪まじりのおっさんが一番すごかった。
そんなこと言っていいん?(大分弁で、そげんこと言っちいいんかえ?)って思った。
内容は私にはちょっと難しかったのですが、覚えてるだけでも

エジミウソンは出すべきではない、邪魔。
こういう選手が試合に出ることは、ベンチとかで試合に出れない選手に
悪影響を与える みたいなこと言ってた。
これだけいるんですよ、控えがね。この選手はどう思いますか?
なんであいつが出て俺らが出れねーんだよって思うでしょう?って。
要は、やる気のない選手(理解していない選手だったかも)を
試合に出すな、干しとけ みたいなこと言ってました。

あと、ポンテを代えたのはダメだったとか、ゲルトはコーチ経験は豊富だが監督はどうなんでしょう?
とか、これはよくわからんかったけど、とりあえずフロントの批判もしてました。
代理人の言いなりだみたいなこととか、マネジメントが最低だとか。

そして私が一番びっくりしたのはこの3つ。
・サポーターは歌とか歌ってる場合じゃない!
・今のJリーグの上位チームの混戦の元凶はふがいないレズにある
・(フロント?だったかな、とりあえずチームの人は)サカつくをやったらいいんじゃないの

ひいぃぃぃーーーーーー!!!こええーーーーーー。
すごい番組でした。
レッズ側から見た大分の分析みたいなのが見れるかなーって
「大分の固い守備をこじあけることができなかった」系でしょって
レッズはホームで勝たなければならない みたいな
そんなコメントが聞けるのかしら!と、甘い気持ちで見た私にずっしりきました。

この番組、監督とか選手は見よんやろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/878-42b1fdbc
