0-0で引き分けです。でもよくがんばりました!

埼玉スタジアム、私初めてでした。行ったことあるって思ってたけど、どうも記憶がない。
ああ、初めてなんだと、前日に気づきました。
とりあえず、駅からスタジアムまで徒歩が多すぎ。
歩きながら、「パークプレイスから九石ドームもけっこう歩くけどさあ、ここもどうよ」って
友人にグチったら「でもこっち(埼玉)は、階段がないけんなあ」と。そうやな。

試合は、前半はモロに浦和ペースでした。浦和のキーパーはヒマだったと思う。
それぐらい、攻められるばっかりな感じでした。
でも後半に入ってから、急にトリニータペース。デカモリシ?のシュートが
クロスバーにあたる、明らかにフリーだったのにウェズレイがシュートじゃなくてパスを選ぶ、
慎吾の無回転FKもすごかったのにちょっとコース外れた・・・ で、
点が入りませんでした。くぅーーー惜しい。

今日は、アウェイにもたくさんの大分サポーターが来てたし、
きっとみなさんテレビとかでも観戦されてると思うので、試合の感想はこんな感じで。
試合以外のこと、いつものように「つれづれ」で書きまーす。


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/876-19baf239
