上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1-0で勝利です!!
これでナビスコ杯の決勝に進出決定。

ウェズレイがシュート決めたときは、苦情確実ってぐらい叫びました。
その後遺症で今は頭痛が・・・。
後半ロスタイムのときなんてもう、動いてもないくせに心臓がドキドキして倒れそうでした。

試合後、監督のところに選手がうわーーーって集まっていって喜んでるのが映りました。
レンタルできたばっかりのデカモリシが、ずっとゴール裏サポーターと喜びあってました。
さらに「止まらねぇオレ達大分暴れろ荒れ狂え」の歌をくちずさんでました。
大海と深谷がガッツリ抱き合ってました。

嬉しい。本当に、嬉しいです。やったーーー。

11月1日。国立。ここまできたら勝つしかないですよね。

今日萌えたシャムスカ語録
サポーターの応援の力も我々の作戦に入っている。
萌え?


(ここから下は「わからないこと」です)
大分と戦ったあとの相手チームの方のブログとか見ると
「大分は引きこもりサッカー」とか「ドン引き」とかいうのよくあります。
なあ、なんでいけんの?最初っから0-0狙いならともかく、1点取ったあとに守備固めてるだけだし。
勝った方が勝ちでしょう?勝ちたいだけじゃんか。なんでいけんのよ。
反対に、負けてるときの最後の方なんか周作まで相手エリアに上がることあるに。
全員攻撃、全員守備。
おもしろくないとか思ったこと一回もないわ。勝ったら嬉しいし。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/866-b79de3b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。