たまに訪れる「自宅でパソコンさわりたくない病」のせいで
全然更新してませんでした・・・たまにあるんですよねー・・・。

トリニータ、強いですね!!!本当に嬉しい。

この前の京都戦でのデカモリシのゴール。あの首のフリにびっくりしました。
あれだけの勢いで首ってふれるもんなんだ。
試合後のヒーローインタビューで「トリニータはファミリー」「優勝を狙う」って言ったのに感動しました。
監督は「優勝」って言うことあるけど、ここまではっきり「優勝」って口にする「選手」はいなかったと思う。
レンタルできてるデカモリシにそんなこと言ってもらえて、みんな奮起してくれるといいなー。

9月はアウェイ続きです。スケジュールみて私でも「これはきつい」って思ったぐらいだから
選手は本当にきついと思う。
でもここでがんばったら優勝もマジ夢じゃないと思うのでがんばってほしいです!

東京はありえない突然の大雨とか、窓ガラスが震えるくらいの雷とかで
あからさまな異常気象です。
大分はどうですか?残暑がまだ厳しいです、みなさん体調壊されませんように!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/863-d909b7c6
