いきなり、日傘の話です。

前に、井川絵美ちゃんブログ(最強にかわいいですよね)で紹介されてた
日光を100%カットする、「サンバリア100」っていう日傘。
井川絵美ちゃんのブログより
(勝手に貼ってゴメンナサイ)
名前がすごい。サンバリア100ですよ。小林製薬なみにわかりやすいネーミングセンスですね。
サンバリア100のHP

テレビや雑誌でも何回か見ました。
いいわね、欲しいわって思ってたんだけど、
平気で半年待ちとかなので、結局あきらめてました。
半年って、日傘のシーズン終わるがな・・・

が。とあるオサレな雑貨やさんがオリジナルで作ってもらってるので
とてもいい感じのがあり、電話したら「まだある」とのことだったので
買ってしまいました。
小さいサイズ、色は茶色。

これでこの夏は100パーセントUVカットよ。 開門待ちもドンと来い!よ。

・・・ええ、今さら無駄な努力ですが何か。


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/844-6b954d25
