0-1で勝ちました!!!!
ガンバに勝ったで!うれしーーーー!!!

アウェイの大阪なのに、たくさんの大分サポーターがいました。
バスツアーだけで200人 みたいなことを、解説の人が言ってたような。
私の叔父と叔母が現地参戦したのですが、
人が多すぎてゴール裏に入れず少しずれたところになったとメールがきました。
それぐらい、たくさんの方が大阪まで行かれたんですね。
夜7時過ぎても気温が30度あったそうです。どんだけ暑かったやろうか。
現地のみなさん、本当に本当におつかめさまでした。
・エジゴール。誰かからいいパスもらって、しっかり前を見てちょっと余裕があるときのエジは
絶対にシュートを外さない気がする。

・ガンバ?っち感じでした。ここ最近大分とあたったときのガンバは、
とにかく強くてうまいイメージ。こりゃ勝てんでなぁって思ったこともあったような。
でも今日は、ガンバ?って思いました。前線は確かに怖いんだけど、後は・・・。
シャムスカの作戦勝ちってことになるんでしょうか。

・試合後、ゴール裏からキティちゃんのおもちゃを受け取るホベが映りました。
わざわざこういうの準備してスタジアムに行くサポーターがおるっちいうことよな。
「これをホベに」っち思って、準備しちょんのや。なんかいいなぁ。
同じく、ゴール裏からイルカ?のビニール製の風船みたいなのを受け取るエジ。
あれは海遊館で買ったと見た。

・ガンバの二川が、朝まで生テレビの司会の人に見える。

・下さん、髪切りすぎた?でも今日はナイスセーブ連発でした。

・試合前のウェズレイのコメント「ガンバも強豪だが、今は我々だって強豪だ」に萌えた。

余談ですが・・・
エジがゴールした、ナビスコFC東京戦。私の叔母はエジのゲーフラをあげてるのですが
この日は叔母が体調不良で急遽参戦できなかったんです。
このときエジゴールが見れなかったけど、今日は見れてよかったね!!!

現地のみなさん、気をつけてお帰りください。うれしーー。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/842-8166f8cd
