ガンバ戦ですね! ・・・行けないんですけどね。今年はほんと試合に行けないです。あーあ。

バレー⇒石油の国に移籍
ばんど⇒体調が悪い?
遠藤⇒体調が悪い?
雅人⇒どうなの?

選手にとってケガってもちろんイヤなことだし大変なんだろうけど、「病気」っていうのも
そうとうつらいだろうなって思います。入院なんてしたら、体力も気力も落ちるだろうし・・・。
なんでやろう、ケガっていうより、病気 の方が私は胸にくるものがあります。
敵だけど、早く治りますように。

明日も勝ちたいですね!ホームからもサポーターがたくさん行かれるみたいだし、勝ちましょう!!

ここから下はサッカー関係ないハナシ

ほんとサッカーに1ミクロンも関係ないんですけど、みなさん「コントレックス」って飲めますか?
コレコレ↓ この水ですわ。

コントレックス

コントレックスは、「超硬水」っていうくらいの硬水です。
ミネラルとかマグネシウムとか、なんか色々たっぷりらしい。
飲み続けると、代謝がよくなって太りにくくなるらしい。
でも私にとってはすっごい飲みづらいです。

ここ最近暑くて、おうちでは麦茶ばっかり飲んでます。
こんだけ飲むんだから、体にいいと言われてるコントレックス飲もうかなーと思って
早速今日買ってきたんですが。

おいしくない・・・
飲めるんですよ。そりゃお水だから飲めるんだけど、おいしくない。麦茶がいいーー。
冷やすと余計飲みづらい気がして、常温のを飲んでます。
なんなんでしょうね、これ。なんでこんなに飲みづらいのでしょう・・・

でもねぇ。「太りにくくなる」とか「肌がきれいになる」とか「代謝がよくなる」とか言われたらねえ。
張り切って飲んじゃいますよねえ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/841-4b0bc2e9
