2008.07.25 ポロシャツ
ポロシャツの話です。
とあるトリニータサポさんのサイトに、私服姿の大海が載ってました。
そのときに大海が着てたポロシャツの話です・・・あいたたた・・・我ながら痛いでぇー・・・。
おヒマな方のみどうぞ↓
今年に入って、オットさまが買ってくるポロシャツには、ことごとく
大きめのワッペンがついてます。ワッペン・・・
最初見たとき、めっちゃバカにしました。
「なにそれ!なにその『ワッペン』、ダサー。 頼むけんそんなの着らんで!!」と。
だって、おじさんがよく着てる、ニセモノブランドのポロシャツ
(ありえないなんとかアルマーニとか、 なんとかポロ とか)のやつみたい。
私の中では、それを「ピエール なんとかっティーニ」と呼んでました。
ニセモノブランドっぽいでしょう・・・?

が。
私の周りで、私が「かっこいい、センスがいい」と思ってる男性が次々とこれを着用。
しかも、かっこいい。
もしかして、これって今年キテるのか?と思ってた矢先、
でかけた新宿のおしゃれセレクトショップで売ってるのを発見。
ワッペンつきのポロシャツ。←しつこい

決定、これは世間ではイケてるらしい。キテるらしい。
速攻でオットさまに「これ、流行っちょんのやなあ! 着たら?」という私は、
なんて節操がないんでしょう。

そして今日。とあるトリニータサポさんのサイトを見てたら、
私服姿の大海の画像がありました。
そして大海も着てました。(色は薄いピンク)

これ、「モンクレール」ってとこのらしいです。
冬に着るダウンが有名なブランド?

ポロ

画像は、オットさま所有のグレー。大海はこれのワッペンがそでについたやつの
薄いピンクを着てました。
いや、だから何って感じなんですが、私としてはかなり「!!」だったので。

・・・どーーーーでもいいですか?・・・こんな気色悪いこと書くの私ぐらいだから許して・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/839-6cbaf4cd
