暑いですね?。
昨日は夜中に地震があり、怖かったです。ミシミシいってました。東京でもあれだけ揺れたに、
北の方のみなさんは大丈夫だったのでしょうか。心配です。
大分は揺れました?

ブログの更新、かなりサボってしまっています・・・。
ここ最近のことを書かせてください。
<磐田戦、逆転勝利!>
リアルタイムで見ることができませんでした。外に食事に出てました。
ダッシュで帰ってきてテレビつけたら、なんと89分。「もう終わるやん・・」って思ってたら
「ロスタイム5分」とのこと。なんで?何があった?大海がまた寝た?とか思ってると
ロスタイム3分ぐらいにウェズレイがゴーーーーーール!!!!
いやもう。(この表現はどうかと思うけど、でも使うけど)気が狂うかと思いました。嬉しくて。
強いですね。去年の悪い時期のトリニータだったら、先制されたら確実にそのまま負けてた。
でも今年は、そこから追いついて、さらに追い越す力がありますね!嬉しいー。
おっさん好きの私としては、ウェズレイのゴールっていうのが、また嬉しいです。
再放送を2回くらい見ました。
デカモリシ、本当にデカいですね。お尻とか太ももとか、すげえで。
チームに合流してすぐなのに、早速使うところがシャムスカ監督の「うまさ」だなあって思いました。

<夢生、A代表候補に!>
やっぱりリーグで活躍することって大切なんですね。
誰か教えて、なんで反町は夢生に興味を示さないの?
今さら新しいメンバーは呼ばないってことでしょうか。

<周作の・・・>
大分サポとしては、ね。ま、いいじゃんね なーんて言ってみたりして。・・・ダメ?
ぷーちゃんが見れなくなるのが残念です。



暑いすく
うちの毛深いちゃん。1日の運動量は、お水&ごはん置いてあるところと、ベッドの往復のみ。
でも食べる量は変わらず。確実に、太る。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/838-b6458844
