今さらな話題であることは重々承知。

<北京オリンピック>
周作とモリゲ、おめでとうー!オリンピックに出るってすごい!と思います。
団体競技だと、どうもその価値が薄れて見え気味ですが。オリンピック選手よ?すごい。
ますます北京が楽しみになってきました。

<デカモリシが来る>
どーーーでもいいですけど、チビって差別用語とまではいかなくても、おおやけに言わないですよね?
でもデカはいいんですね。
仕事してたら、携帯に届いたトリニータモバイルのメールで知りました。
マジで!って思いました。家長がきたときと同じくらいびっくりした。
めちゃめちゃ楽しみです。早くピッチ上での姿が見たい。
ようこそ、大分へ。シャムスカ監督のもと、大活躍してほしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/833-ac86ab17
