2-0で勝ちです!!!ぎゃーーーーーー!!!!嬉しい。やったやったーー。
近所迷惑決定ってぐらいの大声で何度も叫びました。

今日は自宅でスカパー観戦でした。
東京は今年一番の真夏日で、熱射病で倒れる人がたくさんいたらしい。
大分はもっと暑かろうと心配していました。
途中少し雨が落ちてましたね。心配してたほどの暑さはなかったのでしょうか。
とにかく、現地のみなさんおつかれさまでした。
・試合開始すぐの、前シュンのゴール。慎吾の完璧すぎるクロス。すげー。
 前シュンの喜び方には「うひゃほーーーい」って効果音を入れたくなる。

・レッズ、有名な選手多すぎ。知らない選手がいないくらい。
 前線がすごい。3トップ?なんかすげえ。

・試合開始前、ピッチ上でエジが両膝をついて(多分)天にお祈り。・・・あの髪型のせいもあって
雨乞いにしか見えんかった。案の定、雨降るし。

・高原が交代で入ったとき、大海がかけよって握手をしてたらしい。
ジュビロで一緒だったのはちょっとの間かな?でもなんかいいですね。

・試合中、大海が倒れたシーン、かけよったホベルトと主審がぶつかってホベ転倒。腰が痛そう。
主審と笑ってる大海・・・。

・レッズの梅崎選手。ピッチに入ってからの柔軟体操、久しぶりに見ました。
司だなーって思って一瞬感傷にひたりかけました。

・トゥーリオのユニフォームみて思ったんですが、名前のスペル TULIO を一文字かえると
TULIP になる。チューリップ。

・田中と永井と鈴木啓太の男前っぷりは異常。

・ウェズレイのゴール、すっごい嬉しいです!!
今日の超ロングシュート、あれも決まってほしかったなー。
ゴール決まった後、喜びすぎて遅延イエロー。コーナーフラッグをつかむゴールパフォーマンスは
広島の寿人の真似?

・夢生がやっぱりいいと思います。めっちゃ走るし。こりゃオールスターにも選ばれますね・・・

・キックオフ直前に、トゥーリオがシャムスカのとこにかけよってきて
「この前はどうも!」みたいな感じで(いや絶対そんなこと言ってないけど)話してました。
なんででしょう。ブラジル系つながりでしょうか。

・ヒーローインタビューでなぜか通訳の矢野さんを通す前シュン。前歯が折れたらしい。
黒髪にしてから調子がいいとのこと。もうあの金髪スパイラルパーマはやめてください。


レッズサポーターはなんと5,000人以上来てたらしいです。
(でももっといたように見えた)
大分空港、ホーバー・・・と、真っ赤だったそうです。移動中から赤いんですね。
関東の人にとって九州大分って、私たちが考えてる以上に遠いイメージだと思う。
そんな中、たくさんのレッズサポーター。すごいですね。
スカパーでも何度も応援するレッズサポが映ったけど、みんな超しんけんですごかった。
気合もハンパねえって感じ。
遠いとこまで、ようこそいらっしゃいました。食べ物おいしいし、温泉あるのでまた来てください。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/832-066e5e9e
