1-1で引き分けです。今日はスカパー観戦でした。
雨が降ったりやんだりで、とりあえず暑そうでした。現地のみなさん、本当におつかれさまでした。
正直、「引き分けてよかった・・・」って思いました。
今日の大分は「攻め込む」ことがほとんどなかったように思います。
夢生もいきてなかったし、優は正直おるかおらんかわからんかった。
そしてDF陣はどうしたことでしょう、バラバラスカスカって感じでした。
直前にホベルトがケガしたとのこと、その影響が大きかったんかなあ。

でも前シュンのゴールはすごかったですね!!彼のゴールって、どれも芸術的というか
「すげーー!これが入る!」みたいなのばっかりな気がする。
あとタイミングとかもいつもベスト。運がいいというか、スター性があるというか。

・シジクレイとかフェルナンジーニョとか佐藤勇人とか柳沢とか、なんかすごい選手多すぎ

・水本が麒麟の田村にしか見えん

・エジの頭、そりこみが入ってるように見える

・解説の本並がホストのよう

・試合前にバスから降りるシャムスカが映ったけど、メガネかけてて
 なんかもうかっこよすぎる。インテリ系社長(なにそれ)みたい。

・京都はホームなのに引き分け狙いだった?気のせい?

・スカパーは試合後、スタンドで着替えたりしてる人をずっと映すのはやめた方がいいと思う。

・京都のマスコットの着ぐるみがものすごく暑そう。

テレビで見てただけだけど、なんだかすっきりしない試合結果でした。
現地の雰囲気はどうだったのでしょう。
とにかく、みなさんおつかれさまでした!




Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/831-f699b00c
