1-2で勝ちました!この勝利は大きい!!現地参戦してきました。
嬉しい。嬉しい嬉しい!!!!

平日の19時からのアウェイという、まあ普通に無理なシチュエーションでしたが、
なんと大分からきてる方が何人かいらっしゃいました。びっくりした。
本当に、頭が下がる。応援がんばろう!って思いました。

以下、つたないですが試合の様子です。
前半は両者とも五分五分っぽい。シュートはほとんどなかったように思います。
そんな中、前シュンの専制ゴール。
少し、空白の時間っぽいときがあったんです。しーんとしてたっていうか。その時間に入った。
おお、おおーーーー、入った!って感じでした。
すっごいすっごい嬉しかった。やったーーー!!!とゴール裏は大盛り上がり。
ですが、誰が入れたのかわかりません。誰?よくわからんけどうれしーとか言ってたら
コールリーダーが「マエダ!」とコールしたので前シュンのゴールとわかりました。
でもしばらくたってからでした、わかったの。

先制点なんていい感じ、って思ってたら、後半ロスタイム中いやーな感じになりました。
集中してないっていうか、疲れてたのかなあ、立ってる っていうか。
そしたら東京の石川が一瞬のすきも逃さず、完璧なゴールを決めました。
周作のワキをつかれた?おしかった。
でもこのシュートは、正直「あー、入る」って思いました。トリニータは集中を欠いていたし、
石川も多分ノーマークだったような。

決められた!追いつかれたやんか!って雰囲気で後半を迎えました。
後半入ってすぐ、東京の攻撃がすごかった。正直、ゴールされてもおかしくなかったと思います。
周作やDF陣がよく防ぎました。
後半も半分をすぎたころ、少しずつトリニータのペースになってきます。
シュートが増えたし、夢生がかけあがるシーンが何度かありました。
いいペースや、がんばれがんばれ!と、応援にも力が入りました。
そしたらエジのゴール!!!
エジがボールとって、シュート打つっていうのはわかったけど、どうやろう無理かな・・・って
思ってたけど、やっぱりさすがエジ!って感じで決めてくれました。
目の前でばっちり見た。綺麗にさーーーっと入っていきました。

もう、わけがわからんかった。
ゴール裏のほぼ全員とハイタッチしたんじゃないかっていうくらい、盛り上がりました。
涙が出ました。嬉しくて嬉しくて。

後半のロスタイムは4分。なげえし。早く、早く・・・・って祈るような思いでした。
終了の笛がほんとに嬉しかった。

以下、ちょっとだけ箇条書きで。

・芝生が悪いの?走ったあととか、ちょっと転んだあとに、ゴルフで打ったときみたいに
芝生がゴボっとはがれます。大海は何回かすべったりしよった。

・今日の審判は、ゲームをよく止めました。つまらんよなあ、止められると。

・夢生のロング全力ダッシュを近くで見ました。違うかもしれんけど、もうひとことで「若い!!」です。
しなやかというか、全然苦しそうじゃなく、全力でダーーーーっと走る。すごかった。いいもん見た。

・大海のDFっぷりがどんどん上達してる気がします。今日も何回も決定的なのを防いでた。
大海、うまくなったよなあって数人の方に言われました。うれしー。

・東京で今日一番うまいなって思ったのは、石川です。あと、平山がFKをけったのでびっくりしました。

・高松と大輔が復活です。この二人に対する声援が大きかったです。

・試合後、選手はみんなすっごいすっごい嬉しそうでした。特に慎吾。
ピッチ上であんなに嬉しそうな笑顔の慎吾を見たのは初めてです。
サポーターの前を歩いて引き上げるとき、周作が森重に「あれ」みたいにささやいて
サポーター席を指差してるのを見ました。その先には、森重の顔写真入りのゲーフラ。
森重もそれを見て手ふったりしてました。なんかいいなあ。あのゲーフラの人、気づいたかなあ。


すっごく蒸し暑くて、全身汗びっしょりだしふくらはぎは痛いし、
裸足だったんだけどまた足の裏切ってるし、なんかいろいろ痛いけど、でもなんともないです。

次は得意のホーム。このまま勝ち進んでいきたいですね!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/827-a2a2aabd
