1-0で勝ちました!ホームの力ですね!!

試合前に、全トリサポがムカついたに違いない
おうちゃきぃ大久保発言があったので、絶対勝ってほしかった。嬉しい?!
今日は自宅でスカパー観戦でした。現地は大変に暑かったそう。
試合後、知り合いの方がチラっと一瞬だけ映ったのですが「風呂上り?」とか思いました。
それぐらい、サポーターも汗だくで応援されたのですね。おつかれさまでした!
ウェズレイったら、「コーナーキックはDF陣に合せる」というポリシーがあるのかしら!
今日も大海がすっげーおしかった。あわやまた、大海ゴールかと思った。
ウェズレイのコーナーに大海が頭でゴールへ。ポストに当たってはね返ったところに森重!!
すっごい嬉しかったです。いい時間に先制点が入りました。
試合後のインタビューで、森重は「大海さんのシュートの後、
自分がたまたまそこにいただけ」みたいなことを言ってたけど、いやいやいや。
あの時にあの場所にいることこそ、すごいことなんだと思います。
しかし大海おしい。今シーズン、もう1点ぐらいいけるんじゃないかって思います。
直後、現地は大海ゴールかと思ったらしく、私の家族は周りのみなさんに
「お姉ちゃん(私のこと)はまたお祝いやなあ!」とか言われたらしい。
残念ながら大海ゴールではなかったけど、でもいいんですよ!ありがとうござます。

試合後、ベンチにひきあげる選手をシャムスカが待っていて、ひとりひとりと握手とかしてました。
大海が戻ってきたとき、大海はシャムスカに指で4って出して、その後2?って出してた。
今4だよね、あと2だっけ? みたいな。なんだろう。
あともうひとつ大海EYEを。
試合前、大久保と大海がにこやかに「おう!」みたいな感じで話してるところが映りました。
知り合いなんかな。なんで?

しかし嬉しい勝利ですね。今年は本当にホームで強い。偶然なんかじゃないと思います。
さすがホームの力!!あー嬉しい。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/822-53a7edfc
