2008.06.22 梅雨?
大分は、雨がすごいらしいですね。東京はまだそうでもないです・・・が、
夜になってからけっこう降りはじめてます。梅雨ですねぇ。
どーでもいい画像を2つ。(こばりょうの真似して画像ブログふう)

saru1.jpg
今日買った、迷彩アフロ猿ストラップ。バナナ付きです。バナナ見て周作を思い出しました。



Image009.jpg
うちの玄関ホール。

緑の長いのは、ツル系?なんかの枝? に、色を付けたものだと思います。インテリア用。
で、この中にゲーフラ用のプラスティックの棒も一緒につっこんでるんです。4本。
ちょうど緑で全く違和感なくとけこんでます。
そうとう長いけん、しまう場所に苦労しちょったに、こんなところにしまえてラッキー♪
試合行くときは、傘立てから傘を取るように、ここから棒ぬいて持って行ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/817-a83b2856
