2008.06.16 J'sサッカー
今月のJ'sサッカーには、大分のことが多く載ってます。
夢生の特集ページと、あと大海のことも少し。要チェックです!

あーあ、試合見たいなー。もうどれだけトリニータの試合生で見てないやろうか。
次の観戦は、ナビスコ決勝トーナメントのFC東京戦です。
平日の19時からだけど、もう何があっても絶対行きます。

ここ最近は、オットさまにつきあってずっとカープ観戦です。スカパーフル活用。
相変わらずルールはよくわかりませんが、中途半端に詳しくなってしまい
「あれ?今日キャッチャー石原じゃなくて倉なんだ?」などとほざく私はいかがなものかと。

トリニータの試合が見たいなー・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/813-426e34a3
