ここ1ヵ月きつかった仕事が今週で一段落つきました。
きつかったなー・・・。
サッカー行く気にならないくらい追い詰められてたのですが、
それももう大丈夫です。

今日のナビスコマリノス戦は、スカパー中継がなかったので見れてませんが
引き分けたんですね。しかも前半は2-0で勝ってたの?
・・・・えー。勝ってほしかったですね。




クロックス(子供がはくとエスカレーターで危険なサンダル)の、ササリーを買いました。
いいですよ、これ。女性限定ですが。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/808-e7059a3e
