祝!大海ゴーーーーール!!

ちょっと、このブログ、フォントもっと大きくできんの?画面いっぱいぐらいの大きい文字にしたいわ。

ナビスコ大宮戦で、ラスト1分前に大海がゴールを決めたとのこと!!
http://www.jsgoal.jp/photo/00033600/00033678.html
(おんぶおばけ前シュン??怖い)

行けてないんです。ええ。今日みたいな試合に限って行けなかったんです。
見たかったなー。
去年の後半ぐらいから、大海は前に攻めることが増えてて
「いつか決めそうよなあ」って友達ともよく話してました。
やってくれた。すごいすごい!

見たかったなー←しつこい
でもこれは。
「大丈夫、今日だけじゃなくてまた決めるから、その時に見られるよ」ってことよね! と、
イッチャッテルことを妄想しつつ。

現地組のみなさん、おつかれさまでした。
ラスト1分まであきらめない姿勢、すばらしいですね!

*試合前、「大海のチャントが頭から離れんにー」ってメールくれた現地組aちゃん。
 はいきた、預言者。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/805-7ff36f2d
