2008.05.03 いい天気
今期初のホーム参戦、新潟戦に行ってきます!

九石ドームは屋根があるからー と、日焼け対策グッズを
全部置いてきたんですが、あっさり母に
「屋根開いちょんと思うよ、雨じゃないし」と言われ
そっか、いつも屋根閉まってるわけじゃないんだと
今さら気付いたドーム初心者です。

ホントはね
「上本大海断固支持」って段幕かゲーフラをあげようと思ってた。
(思いつくスローガンがことごとく春闘ふうな父の案)
私達サポーターは、あなたを支持するし信じてる という意味で。

でも、別に大海が誰からも支持されてないわけじゃないからね。

しかし父が考えると、全て春闘とか選挙ふうになるんが笑える。
ゲーフラしかり。
固い文句の深谷ゲーフラあったら、それは私の父のです
仲良くしてあげてください。

さあ。今日こそ勝つよ。
あー、勝ちてぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/791-37dfe3a1
