FC東京戦遠征時のつれづれです。まったくもって筆が進みません。
≪体調大丈夫?≫
集まったサポーター、体調壊してる人多し。みなさん、大丈夫ですか?
とくにYくん。試合後、顔色が悪かったので心配です。

≪ジンクスの呪い≫
貴重な22番レプユニ仲間(笑 の、Mちゃん。ホームからいらっしゃってました。
Mちゃんと私がそろうと、とてもよくないことが起こるという、ほんとありがたくないジンクスがあります。
今日も・・・・でした。くそぅ。Mちゃん、早くこのジンクスやぶらんとな!

≪テレビ電話≫
最近なぜかはまってます、携帯でのテレビ電話。
今日は大分のスポーツバーにaちゃん始め、たくさんの方が集まってると聞き
試合前に何度かテレビ電話しました。
スタジアムやったら、スピーカーホンにしたら音が聞こえんのが残念や・・・。
大分で応援されてた方もおつかれさまでした!

≪ゲゲゲの鬼太郎デー≫
鬼太郎とねずみ男のきぐるみがピッチに登場。でもメインは小さい目玉親父という、
スタジアム構成を無視した、ビジョンに頼りっぱなしの演出でした。

≪味スタ≫
自宅から一番近いスタジアムです。1時間かからないと思う。やっぱり綺麗なスタジアムでした。
でもピッチが遠い。あと、まともな食べ物がない。(アウェイ側だからかな)
ペットボトルのフタだけ持ち込み不可の意味もよくわからない。

≪怪しい2人≫
行きがけ、Yくんと同じ時間帯になったので調布で待ち合わせ。
日焼け止め塗って、それに合わせてお化粧したらどんどん濃くなってしまい、
キャバ嬢のような顔になってしまった、さらにでっかいサングラスかけてるから
ひかないでねとメールしたら「怪しさなら負けません、マフラーしてます」との返事。
・・・・・。補導されんでよかったな。

≪乾電池≫
とある方のカバンの話になったとき。「重たいやろう、何が入っちょんの?」と聞くと
「拡声器と、乾電池がけっこう重たい」と。
「乾電池?何に使うん?」「拡声器」「なんで拡声器に乾電池がいるん?」
ここでTさんがすばやく「メガホンと違うけんな?拡声器は電池ないと動かんけんな」と。
あー、そっかぁー。
私の脳内をすばやく察したTさんに巧です。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/786-71f2f35e
