0-0で引き分けです。今日は自宅でスカパー観戦でした。

前半すぐ、深谷が退場になったのに引き分けることができました。
よくがんばったと思います!
勝つことはできなかったけど、選手も監督も笑顔だったように見えました。
大海、1対1だとすっごい強い。
よく「1対1の絶対的な強さ」とか書かれてるけど、今日はそれがすごくよくわかった。

慎吾とウェズレイの足が心配。

試合後、川崎のサポーターが自分が映ってることに気づいて、
ピッチに向かってズボンをさげておしり出してました。・・・パンツまでは脱いでなかったけど。
最悪と思う。ピッチに向かってあれはありえない。

ニータンダンス、難しすぎ。私には無理。

ニータン応援ソングに2番があった。
「ゴールを目指してかけあがれ」みたいな歌詞があったけど、彼にそれを求めるのは酷だと思う。

シャムスカ監督のインタビューの準備ができるまで、ニータンダンスをご覧ください のおかげで
今日だけで2回もニータンソングを聴くはめになり、頭の中がワンツーニータンでぐるぐる。



現地組みのみなさん、おつかれさまでした。
夜遅い時間の試合だったので、気をつけてお帰りください!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/765-34f6f3c8
