2008.04.06 お花見
20080406121501
近所の芝生の広場?公園にお花見にきました。
お弁当作るため、朝から揚げ物をするはめになりやや不機嫌です。
おまけに敷物を忘れてしまい、地べたに座ってます。

オットさまと二人なので、大変にまったりしてます。
くる途中交わした会話以下。
私「なんで小学校の近くには桜がいっぱいあるんやろうな」
オット「植えとるけんじゃろ」

前にいる、テンガロンハットかぶったおじいさんが、ギターをひいてます。
暗い、短調の曲ばっかりひいてますと思ったら
ギターをエレキに切り替えていきなり、ジャーン!と鳴らしました。
なんだこの人。

桜が綺麗だったので、昨日のことは忘れました・・・うそ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/762-b4d3dd0c
