2-1で負けです。現地参戦は仕事のため、できませんでした。
また、雨が降ってました。現地の方の体調が心配です。



名古屋、うまいですね。1点目も2点目も美しすぎる。
非常に聞き取りやすい英語を話すストイコビッチ監督は名監督なのでしょうか。

19時からの試合を見るために夜ごはんをめっちゃ早く食べました。
試合が始まったころ、デザートがわりにオットさまにクロワッサンとコーヒーを出しました。
「このクロワッサンな、○○のおいしいパン屋さんのでな、ほら上にメロンパンの上にかかる
甘いクッキーみたいなのがかかっちょってなあ、おいしそうやろう」←うるせえよ私
で、確実に「メロンパンの上に・・」のあたりで玉田に決められました。おかげで見てなかったし。

でもトリニータは確実に確実に強くなってると思います。
言うまでもなく今日の夢生はすごかった。(というか、彼だけ秀ですぎ)

次よ、次、次。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/754-b887c3e1
