明日6月1日は、上本大海選手のお誕生日です
お祝い?に、Aちゃんがこんな画像を送ってくれました。

060531_114130.jpg


そろそろ大海にあきてきた・・・って!ひでえ!!
パチンコ?スロット?大海物語でしたっけ。よくわかりませんが。
ナイス画像、ありがとうです、Aちゃん♪

お誕生日といえば、サッカー系ではよく、
「ブラジル流 生卵と小麦粉でお祝い!」というのを見かけます。
・・・本当にそんなことをするのか、ブラジル人。
生卵と小麦粉って・・・・天ぷらかよ!

明日大海は生卵と小麦粉をかけられるのでしょうか。
(まずありえないが)
でもとにかく何かをかけられるのは間違いなさそうです。

あああ、見てぇーーーーーー。一緒にかけてぇーーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/75-d3d04c04
