ナビスコマリノス戦のつれづれです。短いです。
≪またかよ!寒かった≫
なんかいっつも「寒かった」って書いてるような気がします。今日も寒かったです。
ダウン着ていったぐらい気温が低く、加えて雨と風。
寒さレベルは・・・歯がカチカチいって携帯が打てないぐらい です。
「死ぬ・・・」とまでは思いませんでした。(去年の鹿島では思った)

≪J'sサッカーの取材を受ける≫
雑誌の取材を受けました。女子サポのコーナーに載るらしいです。
「いつからトリニータを応援してますか?」とかいろいろ聞かれました。
女子トリニータサポーターの様子も載せるそうで、「誰かいませんか?」と言われたので
お友達に声をかけてまわりました。
どんなふうに載るんやろうか。楽しみです。
しかし・・・写真撮影があるとは。雨ってわかってたから、ほぼすっぴんだし髪はぐちゃぐちゃでした。
ま、いっか。お化粧してばっちりセットしても大して変わらんよな・・・チェ

≪ハッピーバースデー慎吾≫
試合前の練習のとき、みんなで「ハッピーバースデー」を歌いました。普通に。
慎吾は集中してたのでしょうか、反応はなかったように思います。
が、下川が笑いながら見てました。「それ歌うのかよ!」って思ったんだと思う。

≪大海≫
スタジアムについてすぐ(開門30分後ぐらい)、「大海出てきちょんよ」とTさんとBさんに言われ
前列に見に行きました。
「呼ぼうか?」とBさんが「たいかーーい」と声をかけます。こっちを向いた大海に
「あし、あし大丈夫?」と大音量で聞く私。
大海は両手を振ってくれました。・・・でもこれは「大丈夫です」みたいな感じではなく
「はいはい」みたいに、呼ばれたから手ふったって感じでした・・・。あーあ。
Tさんには「ここにおばちゃんがおる」とか笑われるし、んもう。

≪横浜≫
崎陽軒のお弁当2つ買って帰りました。

≪傘がドリフみたいになった≫
帰り歩いてると、風で傘がドリフみたいにきれいに裏返りました。びっくりした。ドリフ。
「あ、これな、戻せるよ」と冷静にまた元にもどすPちゃんナイス。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/748-f162c4ac
