2-0で勝利です!ホーム開幕戦を勝利で飾ることができました。

1点目は夢生。ウェズレイからゆっくりめの落ち着いたパスがきました。
体が細い夢生、倒されんでよ、倒されんでよ・・・と思いながら見てたら
早い動き(切り替えし)でゴール!!すごかったですね。
ギャーーーー!!!と叫んでしまいました。

2点目はウェズレイです。すげえな、ウェズレイ。ボールもらったときの落ち着き方がなんかもう。
戦車みたいっていうか、また前みたいにズバっと飛んでいきました。
これも「うわーーーーー!!」とか叫んでしまって、開けてた窓をあわてて閉めました。

試合後、シャムスカにまっさきに飛びつく前田が映りました。
控えの選手も一緒になってすっごい喜んでた。いいチームだなあって思いました。

ハーフタイムでは周作のインタビューが流れました。
「サッカー選手になっていなかったら?」の質問に「宇佐で農業」と答える周作。
リアルすぎ。もっと、こう、「サッカーのコーチ」とかが無難じゃない?

・・・で。
大海の足が心配です。左足にテーピングしてました。
ド素人な私は、テーピング=包帯的なもの=ものすごく悪い みたいに思ってしまってダメです。
交代になる直前、ピッチに倒れたときは左足が痙攣してるように見えました。勘違い?
とにかく心配です。大したことありませんように。大海のじゃなくて私の足が痙攣すればいいのに。
そして今年も大海がピッチに寝る度にガンガンふるえる私の携帯・・・。

とにかくうれしい勝利ですね!応援に行かれた方がうらやましいです。
お天気もよさそうだったし、最高の週末になりましたね!!

「すくすく、勝ったよ勝った!」と話かけに行ったらこの様子。


「おう、そうか」って言ってるみたいじゃないですか?
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/740-e4ed7960
