2008.03.08 いよいよ開幕
いよいよです。今年も開幕です。いきなり苦手な清水かよーって感じですが

行ってきまーす。


とりあえずさっき準備が終わりました。
今回はダンマクは持って行きません。しかしゲーフラがなんと5枚・・・。
大海のが2枚と、某知人の代わりに上げる下川のが3枚。
下さんのは3色あるんです。明日のユニの色で出すのを決める。
とある事情により、レプユニは2枚。そしてタオフマフラーと手首にはめるやつと
(こんなこと書くとイタイけど)私にとってお守りがわり、去年の台風の鹿島戦で
大海が投げてくれた試合で使った手袋。
いつものことなんだけど、カバンの中の布率がマジで100%っちゃ。

パルちゃんショーもなにげに楽しみだったりします。

でもなにより、新生トリニータが早く見たい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/731-2f866899
