長い間更新ができませんでした。しょんぼり。みなさんいかがおすごしですか。

びっくりしたんですが、ちょっと放置したらヒワイなコメントがどんどんつくんですね。
そうとう前に、梅崎選手がインタビューで「ポルシェがほしい」と言ってたのを
「誰か司にポルシェ買ってあげて!」って書いたのですが、それが何かにヒットするらしく
人妻だとかホストだとかそういうコメントが5つぐらいついててびっくりしました。
自動で検索して書き込むような仕組みがあるんでしょうね、きっと。

ブログ放置の理由→どーでもいいですか?(笑
仕事が忙しかったり、ちょっとストレスもあったのでしょうか。いきなり39度の熱が出ました。
その後遺症?で唇に大量のヘルペスが出て・・・。
みなさん、唇にヘルペス出たことあります?水ぶくれみたいなブツブツです。
私、ヘルペスって初めてなったのですが、もう本当に死ぬかと思いました。
ただのできものじゃないんですね、あれ。
唇だけじゃなく、顔全体がとにかく痛いし「おたふく風邪じゃないの?」と言われるほど
ホホ袋のところがはれるし、唇は見た目もうぐちゃぐちゃで明らかに変な人だし、
そして何も食べれないし。ヴィダーインゼリーを1日に2回ほどちゅーちゅーすするのがやっとな日々でした。
4日ぐらい何も食べれなかったのに全くやせなかったのはなんで。
まあそんなこんなで、なんだかもう最悪な日々でした。もう復活してるので大丈夫です。

さて。開幕まであと1週間!!!!ぎゃーー楽しみです。いよいよですね。
開幕のアウェイ清水戦にまずは乗り込みます!

*ほんとはゼロックスの広島VS鹿島に行くはずだったんですが、
ヘルペスショック(なんだそれ)が癒えず、おうちでおとなしくすることにしました。
みなさんも気をつけてくださいね。早めのお薬(抗ウイルス剤)が必須だそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/728-c76a3782
