長い間ブログの更新をサボっていました。こんなにサボったのは初めてかも。
理由は・・・パソコンを置いてある部屋が寒いから です。
最近すっごい寒いですよね・・・。

ここは大分ではないので、パソコン開かないとトリニータの情報はほとんど入ってきません。
私の住んでるところは、レッズ・大宮・マリノス・ヴェルディ・フロンターレ・・・の
専用番組が映ってしまうので、うっかりそれを見てしまうことがあり
やたらと大宮の動向に詳しくなってしまったりしてます。
大宮の番組の司会をしている女性、微妙です(ゴメンナサイ)。

ぼけぼけしてる間にトリニータではいろんなことがいっぱい決まりました。
まとめて感想を書かせていただきます。

≪新しいユニフォーム≫
発表されてからも、しばらくは見てませんでした。
しつこいけど、パソコン置いてある部屋が寒いから)
いろんな方がメールで「アウェイのユニがかっこいい」「イケている」とのこと。
さっき初めてみたけど・・・
これはモデルが夢生だからだと思う!夢生が着てると確かにかなりイケとる。
しましまのソックス、確かにかわいい。でもあれはover30にはきびしくないですか。

≪選手の移動(異動?)≫
多すぎてなんだかもうついていけてないです。
新しくきてくれた選手のことは、そりゃもう精一杯応援します。
で、梅田まで出てしまったのですね。今年は一体何があったのでしょう。
梅田を一生懸命応援してる仲良しの方の顔が真っ先に浮かびました。
どんなにつらかろう。
(雅人のときも同じこと思った)
・・・いけんいけん。いいこともあったし!
私はウェズレイの加入はすごく嬉しいです。好きな選手のひとりだから。
しかし「離婚のため」って公表する必要あるん?

≪マスコット≫
ニータン。カタカナなんですね。にーたん。とりにーたん。
ミドリガメとかって、ちょっとひいてしまうけど、ウミガメだったらなんだかいい感じですよね。
カメ差別でしょうか。
ニータンの顔の横にある、エグザイルのボーカルの人みたいなもようはいらんと思います。
でも鼻がかわいいと思います。

で、誰か教えて。なぜ「亀」なのかを。

ごまんとある数ある動物の中からなぜ亀なのか。
サッカーのマスコットになぜ、スピードとはほどとおく、しかも二本足で立てない亀なのか。

まあでも私は日本人らしく「キャラ好き」なので、トリニータにもマスコットができて嬉しいです。
・・・すくすくを応募すればよかった。猫でもよかったよなー・・・ニャー・・・

≪スポンサー≫
新しくスポンサーになってくださる会社が!!!
早速調べてみると、私のとても親しい方のおうちのすぐそばにある会社であることがわかりました。
今度その人のところに遊びに行ったら、会社へおがみに行こうと思います。
なんてありがたい。精密機械?部品とか作ってる会社ですか?映画の配給も?
・・・どの精密機械を買ったらこのスポンサー様に貢献できるんやろうか。

≪スローガン≫
チャレンジは外せないんですね。毎年チャレンジなんですね。
one heart ってどういう意味でしょうか。ひとつの心臓?←いじわる
heartよりは、spiritとかsoulの方がしっくりくる感じがするけどなあ。
相変らずスローガンはセンスないと思います。あんまり目に付くことはないからいいけど。


さあさあ。いよいよです。開幕まであと1ヵ月ちょっと。待ち遠しいです。
*あ、大海は今年もやっぱり22番。2ケタが好きって言ってたから22のままだろうなと思ってました。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/721-64b4a720
