2008.01.21 今年の大分
2008年、大分で戦ってくれる選手がだんだん決まりつつあります。

ガンバからきてくれた家長。・・・エステの宣伝に出てる人よなあ?どーでもいい印象ですが。
最初「え!あんな有名な選手が来てくれるん?」と思いました。
(不必要に卑屈になる自分がイヤ)
早くトリニータの中でプレーする姿が見たいです。

そして慎吾が自らのブログで発表。丁寧な、本当に丁寧な文章と
自分の声でしっかり語った動画まで。
改めてすごい選手だなと思いました。ここまでする人おる?
自分に対して厳しいものを課してる選手なんだなと思いました。

私は確実に、「サッカー好き」よりも、「トリニータ好き」です。
そしてそれも「地元の大分に国内トップリーグのチームがあるなんて
すごいことだし誇らしい」と思っているからで、
なんというか、「トリニータのプレースタイルが好き」とかではありません。
多くのサポーターがそうであるように、私は移籍はできません。
大分でがんばると言ってくれた選手を、今年もひたすら応援するのみ。

早くリーグ始まらんかなー。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/719-3790f10a
