上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福元がガンバにレンタルです。

サッカー界における「レンタル」というものがよくわかってないのですが・・・
レンタル でしょう?移籍とは違うのでしょう?

ここから先、無知な人のたわごとと思って聞いてください。

いわく、「1週間寝れないほど悩んだ」「トリニータ以外のユニフォームを着ることへのジレンマ」
「サッカー人生をかけたぐらいの思い」

・・・・。
そこまでのことなのでしょうか・・・・・。
だってレンタルでしょう?まだトリニータの選手でもあるわけでしょう?

違う環境で鍛えてきます!1年後には帰ってきますので!ってなノリとは違うのですね。
レンタルされた選手ってだいたい長引くし、戻ってこない場合が多いですよね?
それにはもちろん原因があって、フク自身もそれがよくわかってるだけに、「悩んだ」んでしょうか。

ええと、はっきり言います。私がわからないのは2つ。
1、レンタルって「行ってきまーす、来年また帰ってきますので!」とは違うんですか。
2、フクがここまで悩んだってことは、もう大分には戻ってこないかもしれない可能性を
  本人も重々感じているからですか。

1は、多分「違います」なんでしょうね。2は「そうでしょうね」ってとこなんでしょうか。

よくわからんです、レンタルって。
会社で言うと「出向」みたいなもん? わからんわぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/714-797052f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。