2007.12.12 恥ずかしい
シーズン終わったし、書くことがないので日常のことを書きます。


天皇杯ガンバ戦で出なくなった声が、最近だいぶよくなってきました。
でもセキがすっごい出るんです。体を暖めると激しく出る。
ゴホ、ゴッホゴッホ、ゴホゴホゴホ・・・と止まりません。
体調が悪いとかは全然なく、ただセキだけ。ものすご大げさなセキが出るんです。

今日、会社の帰りに乗ったバスの中でセキが出始めました。
バスなんて閉ざされた空間だし、これっちしんけん迷惑よなと思いつつも
ゴホゴホ!と止まりません。
どうしよう、止まらん。涙も出てきたし苦しいし、なにより周りに申し訳ない・・・と思っていたら
となりに立ってた、テニスラケットを持った学生?ふうの男の人が
「大丈夫ですか?」と声をかけてくれて、
















背中をさすってくれました。

私、全然知らない人に背中さすってもらったの初めてです。正直びっくりしました。
さらに、優先席に座ってたおじいちゃんが席を立ち、私に席を譲ってくれるしまつ。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて。今日に限って手にはケンタッキーの袋が2つ。
・・・クリスマス限定のSNOOPYのお皿とマグカップが欲しかったけん買ったら
チキンが4つにポテトまでついてきたに。
こんなん持ってるのに、譲ってもらった席に座ってるし。

ほんともう、ものすご恥ずかしかったです。って、くだらない話でゴメンナサイ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/699-85088fbe
